あやめだけどリードブログ
 
あやめだけどリードブログ
 



顔汗用制汗ジェルってなんだ?

スピリッツが不向き!神経質素肌用の汗拭き実録
スピリッツ入りのものは素肌が受け付けないといった人間におすすめなのはコレ

美肌ケアできる汗ふき実録(保湿肩入れ品)

こちらのタイプは汗を拭き取りつつも保湿肩入れまで出来る優れアイテム!当然スピリッツ任意です。

元々はうるさらボディケアシートモイスチャーとして売り出していたものですが、2016時2月から構成が変容になったようですね。

シリーズ商品で角質成就品も販売中です。

保湿肩入れ品・角質成就品のともスピリッツ任意ですので、お好きな方をチョイスしてください。
とにかくからっきし涼しくなりたい!キンキンに冷える汗拭き実録
ギャッツビーボディーペーパー

こちらのタイプはメンズのものですが、一際冷えます!

こういうギャッツビーのボディー紙の圧力に慣れてしまうと既に女性の汗拭き実録には戻れなくなるかも!?

なお、とっても圧力が強いので、お素肌がしょうもない人間はご注意ください。
メイクが落ちるから顔に汗拭き実録は使えない!? そんな時はコレ!
汗拭き実録はとっても便利なものですが、メイクをしている時折使う事が出来ませんよね?

そんなに、顔汗に関しては根本的に汗を止める必要があるのです。

そもそも、通勤前にばっちりメイクしたのに、店先についたらせっかくのメイクも崩れてしまっている・・なんて事は妻なら誰でも経験する事ですが、夏の顔汗はかなり厄介です!

私も夏場は一日に何回もメイク訂正を行いますが、時間もコスメティックス代金もメチャクチャにならないんですよね。

なので、何か嬉しい方法はないかな~?と探していたのですが、ようやく見つけましたよ!顔汗用の制汗ジェルを!

「顔汗仕様・制汗ジェル」 サラフェ(sarafe)
生まれつき制汗仕様クリームなどはありましたが、顔汗用の制汗ジェルはサラフェが初めてのタイプだと思います。

しかも、こういうサラフェはメイクの柄から自ら塗りこんでも良好というナイスなタイプなんです。

唯一のウイークポイントは些か金額が高いという事ですが、顔汗のせいで増えている時間やコスメティックス代金の事を考えるとよく変わらないかも。(メイク訂正過ぎ・・)

興味のある人間は、オフィシャルウェブサイトで「サラフェを塗ってから熱々の激辛鍋を食べたらどうなるか?」といった試験声が公開されているのでひと度見てみてはいかがでしょう?誠におもしろかったですよ。



4月25日(月)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)