あやめだけどリードブログ
 
あやめだけどリードブログ
 



スポーツ

キンキンに冷える汗拭きシート

アルコールが憎悪!ナーバススキン用の汗拭き席
アルコール入りのものはスキンが受付けないといった者におすすめなのはコレ

美肌ケアできる汗ふき席(保湿アフターサービスタイプ)

こちらのものは汗をふき取りつつも保湿アフターサービスまでやれる優れ物品!やはりアルコール無用です。

元々はうるさらボディケアシートモイスチャーとして売り出していたものですが、2016クラス2月額からコースが異動になったようですね。

誘因商品で角質オーバータイプもリリースまん中です。

保湿アフターサービスタイプ・角質オーバータイプのともアルコール無用ですので、お好きな方をチョイスしてください。
一旦すっかり涼しく追い求める!キンキンに冷える汗拭き席
ギャッツビーボディーペーパー

こちらのものは男性用のものですが、ともかく冷えます!

こういうギャッツビーの体調用紙の原動力に慣れてしまうともう女の汗拭き席には戻れなく変わるかも!?

なお、本当に原動力が著しいので、おスキンがしょうもない者はご助言下さい。
メーキャップが取れるから風貌に汗拭き席は使えない!? そんな時はコレ!
汗拭き席はどうしても便利なものですが、メーキャップをしている時には扱う事が出来ませんよね?

そう、風貌汗に関しては根本的に汗を取り止める必要があるのです。

そもそも、通勤前にばっちりメーキャップしたのに、会社についたらせっかくのメーキャップも崩れてしまっておる・・なんて事は奥さんなら誰でも経験する事ですが、夏季の風貌汗は大いに厄介です!

私も夏場は一日に何回もメーキャップ手入れを行いますが、時間もコスメ費用も蔑ろにならないんですよね。

そこで、何かいい企画はないかな~?と探していたのですが、ようやく見つけましたよ!風貌汗用の制汗ジェルを!

「風貌汗事柄・制汗ジェル」 サラフェ(sarafe)
元制汗事柄クリームなどはありましたが、風貌汗用の制汗ジェルはサラフェが初めてのものだと思います。

しかも、こういうサラフェはメーキャップのあとからストレート塗りこんでも大丈夫というナイスなものなんです。

唯一のデメリットはちょい金が良いという事ですが、風貌汗のせいで増えている厄介やコスメ費用の事を考えるとさほど貫くかも。(メーキャップ手入れ過ぎ・・)

興味のある者は、オフィシャルサイトで「サラフェを塗ってから熱々の激辛鍋を食べたらどうなるか?」といった検証音声が公開されているのでとにかく見てみてはいかがでしょう?やけにおもしろかったですよ。



4月25日(月)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)